ルルシア育毛剤 公式

ルルシアの解約方法

ルルシアは、定期コースを申し込んだほうがお得ですが、もし何らかの理由で解約しなくてはいけなくなった場合、解約できるのか? 解約するのに必要な条件などはあるのか? 気になるところです。
そこで、ルルシアの解約方法について、調べてみました。

 

ルルシアの解約方法ですが、ルルシアの定期コースは、効果が感じられるよう、そしてお得な特別価格でのご提供のため、3回以上続けることが条件になっています。
ですので、解約するには3回目を受け取った後からになります。
ルルシアを解約するには、電話もしくはお問い合わせフォームで連絡することになります。
すでに発送準備中の商品は休止することができないので、次のお届け予定日の10日前までに連絡するようにしましょう。

 

もし、どうしても3回より前に解約したい、という場合は、通常購入との差額分を支払わなくてはいけないようです。

 

髪にはヘアサイクルがあり、育毛などの効果が実際に感じられるには時間がかかります。
個人差もあるようですが、だいたい3ヶ月ほどはみたほうがいいようです。
ですから、ルルシアを使い始めてからすぐに効果が感じられないからといって、効果なし→解約、とならないように、3回以上の縛りがあるのでしょう。

page top
inserted by FC2 system