ルルシア育毛剤 公式

ルルシアの効果をチェック!

ルルシアの効果をチェックしてみました!

 

ルルシアには、女性の薄毛・抜け毛の原因に合わせて効果が期待できるよう、ルルシア ルフレとルルシア シャルムの2種類があります。
どちらのルルシアの効果・効能も、育毛、養毛、薄毛、毛生促進、発毛促進、脱毛の予防、かゆみ、ふけ、病後や産後の脱毛に効果が期待できます。

 

ルルシア ルフレは、女性のゆらぎタイプの抜け毛・薄毛に効果が期待できます。
女性のゆらぎとは、加齢とともにあらわれる女性ホルモンの変化によって体にさまざまな変化がおこる時期のことで、女性らしさのターニングポイントともいえます。

 

ルルシア シャルムは、頭皮トラブルタイプの抜け毛・薄毛に効果が期待できます。
最近では、女性も仕事をしながら家事も育児もこなさなければならず、生活習慣が乱れるなどの原因で、頭皮が硬くなるなど頭皮トラブルが起きてしまいます。

 

自分の抜け毛・薄毛のタイプに合わせて、ルルシア ルフレかルルシア シャルムを選べば、ルルシアの効果もより期待できることでしょう。
ルルシアは、モンドセレクション2年連続で金賞を受賞している育毛剤「イクオス」の販売会社が、女性の抜け毛・薄毛のために本気で開発した女性用育毛剤ですので、効果への期待大ですね!

page top
inserted by FC2 system