ルルシア育毛剤 公式

ルルシア シャルムの口コミを調べてみました

女性用育毛剤として注目されている「ルルシア」。
2種類のうちのひとつ、ルルシア シャルムの口コミを調べてみました。

 

【ルルシア シャルムの口コミ】
★悪い口コミ★
・女性用というところにひかれて購入したが、自分には合わなかった。
・評判が良いので8ヵ月ほど使ってみたが、抜け毛が減ったくらいで、ほかは特に変化なかった。
・容器から出すときに出る量の調整が難しく、たまに液だれしてしまう。
・値段が高い。
・年齢的に結構薄毛が進んでいたので、これだけでは悩みが解決できなかった。
・毎日使い続けるのが面倒になり、付け忘れることも多かったため、効果を感じられなかった。

 

☆良い口コミ☆
・頭皮の乾燥がひどく、抜け毛が増えたが、ルルシア シャルムを使い始めてから、ぺちゃんこ髪にボリュームが出て、夕方でもふんわりしている。
・使い続けていたら頭皮の状態が良くなったような気がする。
・使い方も少しマッサージするだけと簡単なので、忙しくても毎日続けられそう。
・抜け毛が増えてきたので使い始めたところ、だんだん頭皮環境が変わっていくのがわかり、髪の毛がふわっとしてきた。

 

ルルシア シャルムは、頭皮トラブルタイプの抜け毛や薄毛に効果が期待できる育毛剤なので、使い始めて頭皮に変化を感じてる方が多いようです。

LULUSIA-ルルシア-

 

ルルシア 育毛剤 公式HP

↓ ↓ ↓

https://lulusia.jp/

page top
inserted by FC2 system