ルルシア 返金

ルルシアは返金してもらえる?

ルルシアは返金してもらえる?
そう、ルルシアには返金保証がついているんです!
ただし、定期コース利用時のみですが。。。

 

ルルシアの定期コースには、90日間返金保証がついています。
これは、ルルシアを利用して万が一、商品に満足できなかった場合、全部使った後でも、購入日から90日以内であれば、商品代金を返金してくれるサービスです。

 

ルルシアの定期コースは3回以上の受け取りが条件となっていますが、3本すべてを使った後でも90日以内であれば、商品代金を全額返金してもらえます。

 

返金保証は、多くの方に安心して試してほしいという思いと、ルルシアの効果に自信があるからこそできるサービスです。
そんな販売者の自信がみなぎっているルルシアは、かなり気になりますね!

 

返金保証を利用するには、必ずルルシアサポートセンターに連絡してから返却の手続きを行いましょう。
返金保証を利用する時には、育毛剤容器、サプリメント、お買い上げ明細書が必要になるので、返金保証期間中は必ず保管しておきましょう。
返金保証は初回から3回目分まで対象ですから、それぞれ3点の保管が必要です。
全て揃っていないと返金保証を受けられなくなるので注意しましょう。

 

返金保証が受けられるのは公式サイトから申し込んだ商品のみとなります。

 

LULUSIA-ルルシア-

 

ルルシア 育毛剤 公式HP

↓ ↓ ↓

https://lulusia.jp/

page top
inserted by FC2 system