ルルシア育毛剤 口コミ

ルルシアの口コミを調べてみました!

ルルシアの口コミを調べてみました!

 

ルルシアはタイプ別に「ルルシア ルフレ」と「ルルシア シャルム」があるので、それぞれについて、ご紹介します。

 

【ルルシア ルフレの口コミ】
☆出産してから、抜け毛がひどくなり落ち込んでいたところにルルシア ルフレを発見。無添加で授乳中でも使え、使い方も簡単だから育児の合間にケア出来て良い。
☆美容室で薄毛を指摘されショックを受けていたが、ルルシア ルフレを使い毎日マッサージしていたところ、次に美容室に行ったときに「変わりましたね」と言われた。
☆1ヶ月ほど使い続けているが、抜け毛の量が気にならなくなった。

 

【ルルシア シャルムの口コミ】
☆仕事でストレスが多いせいか、加齢とともに頭皮の乾燥が気になるとともに、薄毛も気になりだして、半信半疑で試したみたが、毎日鏡を見るのが楽しみになった。
☆家事や育児に追われ、年々薄毛が気になり。。。ルルシア シャルムを使ってから、主人や友達に最近良い感じだね、と言われるようになった。
☆生活が不安定で、ここ数年、頭皮の乾燥がひどくなり、抜け毛が増えた。夕方になると、ものすごくぺちゃんこだった髪が、ルルシア シャルムを使うようになってから夕方でもふんわりしている。

 

今回調べたところ、良い口コミしか見つけることができませんでした。
まだ情報が少ないのかもしれません。。。
悪い口コミ、というほどのものではないですが「ボトルデザインが可愛いので、使用者以外の人が化粧水と間違って使ってしまった」というエピソードがありました。。。(笑)

page top
inserted by FC2 system