ルルシア シャルムとは?

ルルシア シャルムとは?

ルルシアシャルム

ルルシア シャルムとは、女性のためにつくられた、女性用育毛剤「ルルシア」のひとつです。

ルルシア育毛剤には、女性の薄毛・抜け毛の原因別に合わせて選べる、ルルシア ルフレとルルシア シャルムがあります。
ルルシア ルフレは、女性ホルモンの変化など、女性のゆらぎが原因の方におすすめです。

 

そして、ルルシア シャルムは、仕事も家事も育児もと、いろいろと行わなければいけない女性が、ストレスや生活習慣の乱れなどで頭皮が硬くなるなどのトラブルを起こしてしまう、いわゆる頭皮トラブルが原因の薄毛・抜け毛の方におすすめです。

 

ルルシア シャルムは、硬くなった頭皮にも浸透しやすいよう、成分をナノ化しています。
11種類のアミノ酸や3種のビタミン、ケラチンを独自のバランスで配合した「ナノカクテル」が毛穴の奥までダイレクトに浸透していきます。

 

3種の育毛有効成分が配合されています。
☆センブリエキス【血行促進】
☆ニンジンエキス【血行促進】
☆グリチルリチン酸ジカリウム【抗炎症】
トリプル効果で、育毛と脱毛予防を同時に行います。

 

ヒアルロン酸や3種のセラミドなど、天然由来成分が年齢に応じたケアで頭皮環境を整えます。

 

ハリ・コシ・ツヤのあるリッチな美髪を育む成分も配合されています。
ルルシア シャルムは、女性の髪の成長パターンに着目し、脱毛を予防、毛生促進し、育毛します。

page top
inserted by FC2 system