ルルシア

ルルシアの効果を調べてみました

ルルシアの効果を調べてみました。

 

女性用薬用スカルプエッセンス「ルルシア」の効果・効能は、育毛・養毛・薄毛・毛生促進・発毛促進・脱毛の予防・かゆみ・ふけ・産後の脱毛・病後の脱毛、です。

 

最近では、ストレスや生活習慣の乱れなどによって、若い年代の方でも抜け毛や薄毛に悩む方が増えているようです。
そんな若い年代でも、ルルシアは安心して使用することができます。

 

また、産後の脱毛予防効果とあるように、妊娠中や授乳中でも使うことができます。
しかし、やはり胎児や乳児に影響がないか心配な場合は、かかりつけの医師に相談してから使うようにしましょう。
敏感肌の方でも安心して使えるようにつくられているので、抜け毛や薄毛のケアをしたいけど、敏感肌なのであきらめていた方にもおすすめです。
ただし、すべての方に安心とは言い切れないので、使用する前にパッチテストなどを行うことをおすすめします。

 

髪の毛が弱くなっている気がする、洗面所の抜け毛が多い気がする、トップにボリュームがなくなった、以前より全体的に薄くなった気がする、産前・産後の脱毛で悩んでいる、ハリ・コシが減った気がする。。。といった方にルルシアはおすすめです。
ルルシア、女性の髪の悩みに合わせて開発された育毛剤です。

 

page top
inserted by FC2 system