ルルシア育毛剤 公式

ルルシアは女性の育毛におすすめ

ルルシアは女性の育毛におすすめな女性用育毛剤です。

 

女性も加齢とともに、抜け毛や薄毛が気になってきます。
髪の分け目から地肌が目立って見えたり、ブローしても頭頂部にボリュームがなくなりぺしゃんこ。。。なんてお悩みも多くなりますよね。
薄毛だと、年齢よりも老けて見られることもありますよね。
抜け毛、薄毛が気になりだしたら、ルルシアで育毛を始めましょう!

 

ルルシアには、ルルシア ルフレとルルシア シャルムの2種類があり、それぞれ育毛有効成分が違います。
ルルシア ルフレの育毛有効成分は、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミンです。
グリチルリチン酸ジカリウムが、地肌の炎症を抑え薄毛を防ぎ、塩酸ジフェンヒドラミンが、頭皮の炎症やかゆみを抑え発毛促進し、センブリエキスが、血行を促進して健やかな髪を育みます。

 

ルルシア シャルムの育毛有効成分は、センブリエキス、ニンジンエキス、グリチルリチン酸ジカリウムです。
グリチルリチン酸ジカリウムが、地肌の炎症を抑え脱毛を防ぎ、センブリエキスが、毛根を刺激して毛生を促進し、ニンジンエキスが、血行を促進して元気な髪を育みます。

 

自分の薄毛タイプに合ったルルシアを選んで、育毛しましょう!

 

LULUSIA-ルルシア-

 

ルルシア 育毛剤 公式HP

↓ ↓ ↓

https://lulusia.jp/

page top
inserted by FC2 system